ライブ

2/21(日)のこと☆

みなさん、こんにちは。

2/21(日)の演奏詳細決定しました。

2/21 @神戸 born free
ミュージックチャージ: 3000円
坂本菜々(tb) from 名古屋
側島万友美(as)
長谷川朗(ts)
藤川幸恵(pf)
中村雄二郎(dr) from NY

私がいつも大変お世話になっている、関西が誇るお店
大阪 谷町九丁目SUBで切磋琢磨するミュージシャンと
交流のあるミュージシャンの雄二郎さんと菜々ちゃん。

文句無しの素晴らしいメンバーと神戸で演奏できるのはとても楽しみです。
ドラムの雄二郎さんは現在一時帰国中。ビザの関係で少し日本滞在が延びた、そのチャンスで今回の演奏が決まりました。
先日、SUB主催のセッションで1曲だけご一緒させていただきましたが、あー!楽しい!!!その一言。共演してなくても演奏聞いてるだけで楽しい。
それってすごいことですよね。聞いててもワクワクにやにや、ほんと心躍る演奏、自分もそうありたいものです。

曲が進むにつれて緊張はほぐれるけどもビートは研ぎすまされていく感覚。
付いたり離れたりしながら大きなその流れを共にする喜びを今までになく一番噛みしめています。

坂本菜々ちゃん、若干20歳と少しの若きトロンボニスト。
彼女と一緒に演奏するのは今回が初めてですが、実は彼女とも縁があるのです。
北海道出身の菜々ちゃんのお師匠さんは札幌を代表する素晴らしいトロボニスト酒本廣継さん。
私が学生の頃とてもとてもお世話になった方なのです。酒本さんは菜々ちゃんというバケモノ級の素晴らしい音楽家を育てられたのです!こうやって繋がるって当時は想像もしませんよね。
高校卒業後、1年札幌で活動し、その後拠点を名古屋に移した彼女は今や大注目です。

大阪までは遠くてねえ、という神戸にお住まいの方、
もちろん大阪、京都の方も皆さん是非ともお越し頂きたいです☆
だって絶対楽しいから!

ご予約はborn free(078-441-7890)か私まで♫(tukamegoz@gmail.com)

image.jpg
雄二郎さん、写真ちっさい。。
V01EfioD.jpg
坂本菜々
o0500060411060036743.jpg
側島万友美
IMG_0470.jpg
長谷川朗
10407090_681162785323427_2495392984641120220_n.jpg
藤川幸恵




スケジュール変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。

先日アップした7月以降のスケジュールに2点ほど変更があります。

7/21(月) 大仙公園
事情により私の出演はキャンセルになりました。
予定して頂いてた方、大変申し訳ありません。

追加ライブ
9/14 (日) 京都 Blue note
20:00~
チャージ:2000円
satoko(vo)
西島芳(pf)
久しぶりのBlue noteさんでsatokoさんと初共演の芳さんと。
北海道、東京、名古屋、大阪で活躍中のsatokoさんと、最近スウェーデンでトリオのCDをリリースした西島芳さんとの初トリオです♫

どうぞ宜しくお願いします♫


七月 二本目のライブ

みなさん、こんにちは☆

久しぶりの更新です♬

七月のライブ、もう一つ増えましたのでお知らせします!

7/20(日)
武庫之荘 Mクワトロ
安田知央(vo)
佐伯真梨(p)

真梨さんとは一月にデュオライブして以来の共演です。
素晴らしいコンポーザーでもある真梨さん。
ボーカルの安田知央さんは初共演です。

チャージ、時間はまた追ってご連絡いたします!
是非ともよろしくお願いします♬

7月ライブ一本入りました!

みなさん、こんにちは☆

ちょっと先の話ですが、7/16(水)に素敵なメンバーとライブさせていただくことになりました☆
東京からサックスの高橋知己さんをお迎えしてのライブです!だーっ!!
また追ってご連絡しますね!
7/16(水) 19:30~/21:00~
@ 神戸 岡本Born Free
高橋知己 from 東京(ts)
小場真由美(pf)
大森秀斗史(dr)
これが復帰第一弾ライブになるのかどうかはわかりませんが、半年のブランクが音楽にプラスにはたらくよう、がんばりたいと思っています^^

高橋知己さん
http://www.jazzsmile.com/enjoyjazz/mshoukai/syoukaitakahashitomoki.html

こうやってライブ一本入れるのにも色んな方のご協力無しではできません。ちょと個人的なことになってしまいますが、
今回もピアノの小場さんの温かいお心遣いでブッキング実現したんです。一本一本のライブに命込めてやっていきたいなって思ってますww

残り3つのライブになります!

みなさん、こんにちは。
今日は朝から雨ですね。。夜には雨があがってくれたらいいのですが。。。

さて、私の活動休止前のライブも残すところ3つになりました。
すべてオススメですので是非宜しくお願いします♫

1/30(木)本日です!
大阪 天満 『じゃず家』20:00~/21:00~/22:00~
チャージ2500円(1ドリンク&1フード付き)
清水武志(pf)
峰麻衣子(dr)
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/

1/31(金)
大阪 天満 『じゃず家』20:00~/21:00~/22:00~
チャージ2500円(1ドリンク&1フード付き)
児玉由里子(vo)
清水武志(pf)
中野圭人(dr)
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/

2/2(日)
京都 河原町 Blue note 20:00~
Blue note 52周年ライブ
チャージ2500円
藤井美智(tp)
西村由香里(ts)
高井ひろみ(pf)
KANA(dr)
http://kyoto-bluenote.jp/schedule.html
52thA3fix.jpg


