2012年04月

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
みなさん、こんにちは。
今日の天気も雨だったのもあり、昨日に比べて少し肌寒い一日でしたね。

今日は昨日の残り物でお昼ご飯にしました。
ポテトサラダと、茄子と茗荷の煮浸しとチキンライスです。
色どり的には悪くないかもしれないけど、ご飯の組み合わせとしては、やっぱり残り物の有り合わせって感じです。
もっと美味しく、見た目も美味しそうに作れるように修行します♫

今日はChristian McbrideのLive at Tonic 二枚目を聞きながら部屋の掃除をしてました。
Mcbrideはすごいですね。本当にかっこいい。どうしたらこんなにかっこ良くなるんだろう。
練習あるのみですね!さ、晩ご飯まで練習練習!



関西での初ライブ〜告知

こんにちは。今日の大阪は雨ですね。
午後から晴れるみたいですが、日曜は再び雨だそうですよ。

さて、私が関西に引っ越してきてから二週間経ちましたが
いくつかライブが決定しました。

5/26(土)京都三条 ルクラブジャズ
堀浩一郎(As) 他未定

7/6 (金)大阪 グラバー邸
7/8 (日) 神戸 Great Blue
シオン (vo)
小場真由美(p)
河野 ”菌ちゃん” 俊二 (per)

また近くなったら再度告知します。
それでは皆さん、よい一日を♫

こんにちは

みなさん初めまして。ベーシスト大塚恵です。ブログ始めました。どうぞよろしくお願いします。