2013年08月

9月ライブスケジュール

みなさん、こんにちは。
最近ようやく涼しくなってきましたね。
今年は本当に暑過ぎて、やられましたね><
夏が終わるのは寂しい気もするけど、早く秋の夜長を楽しみたい気もします。

♫9月のスケジュール♫
9月は人のライブに行ったり、セッションしたり、じっくり練習する強化月にしたいと思ってますが、そうはいっても
色々オススメライブありますので是非とも宜しくお願いします!


9/3(火) 神戸 三宮 萬屋宗兵衛
チャージ:当日\2.500 前売\2.200 学生\1.500
19:30~
satoko (vo)
武井努(sax)
清水武志(p)
嘉本信一郎(dr)

東京からドラマー嘉本さんを迎えての演奏です。素晴らしいドラマーで、かつ、satokoさんの大学時代の先輩だそうです。とても楽しみです♫
http://soubei.net


9/5(木) 大阪 心斎橋 ラグタイム
チャージ:2500円
19:30~/20:45〜/22:00〜
城下麻弥(vo)
野江直樹(g)
齋藤洋平(dr)
ソウルフルな歌姫、麻弥ちゃん、若手実力派ギタリスト野江くん、洋平さんでお届けします♫
絶対楽しいとおもいます。宜しくお願いします♫
http://www.rugtime-osaka.com

9/8 (日) 大阪 天満 じゃず家
20:00~/21:00~/22:00~
チャージ:2500円(1フード&1ドリンク付き)
BJQ with satoko
satoko(vo)
加納星子(as)
荘司幸恵(p)
渡邊愛子(dr)
BJQが結成されてなんと1年経ちました。イカツイ曲ばかりやって大暴れしてもう一年なんですね。。
この日はサックスの加納星子ちゃんのバースデーイブの日です。皆さん、プレゼント持って是非聞きにきてください♫
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/index.html

9/12(木) 大阪 天満 じゃず家
20:00~/21:00~/22:00~
チャージ:2500円(1フード&1ドリンク付き)
清水武志(p)
光田じん(dr)
清水さんとじんさんにもまれながらもいい感じでやってます!是非よろしくお願いします!
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/index.html

9/13(金)大阪 西九条 マーシーオーガモン
naha*naha
チャージ:1500円
satoko(vo&p)
naha*nahaは進化してます♫ satokoさんの独特の世界観のあるオリジナルの数々を楽しんで頂けます!
http://mercyorgamon.web.fc2.com

9/14(土) 新大阪
ノーチャージ チップ制
金澤琴美(vo)
加納星子(as)
藤川幸恵(p)
オモロー女子は、ただ面白いだけではありません。オモローだけど、しっかり聞かせます。是非聞きに来てください!
エアギターとかエアサックスは用意してませんが、ブレイクダンスが見れるかもしれません。

9/17(火)大阪北新地 bar MAEDA
鈴木孝紀(cl)

9/20(金)大阪 天満 じゃず家
20:00~/21:00~/22:00~
チャージ:2000円(1ドリンク付き)
ボーカルセッション
中山瞳(p)
木村優一郎(dr)
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/index.html

9/22(日) 神戸 三宮Basin street
女子カル
19:30~
チャージ:1500円
儀保貴子(vo)
葭葉愛子(p)
富永ちひろ(dr)
初出演のbasinさんへ久しぶりの女子カルで出演です。各々の成長をぶつけ合えたらなって思います!
是非ともお待ちしてます♫
http://www.basin-st.com


9/23(月) 大阪 天満 じゃず家
20:00~/21:00~/22:00~
チャージ:2500円(1フード&1ドリンク付き)
入江美香(as)
西田衣利子(p)
初組み合わせの三人でおとどけします♫
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/index.html

9/24(火) 北新地 bar MADA
鈴木孝紀(cl)

9/27(金) 大阪 天満 じゃず家
20:00~/21:00~/22:00~
チャージ:2500円(1フード&1ドリンク付き)
美女とおっさん
shimoya(vo)
笹井真紀子(p)
田中ヒロシ(dr)
マスターshimoyaの世界、マスターと同年代の方はかなりヒットだと思います♫
宜しくお願いします♫
サブタイトルが気になった方も是非w
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/index.html

9/28(土)大阪 天満 じゃず家
20:00~/21:00~/22:00~
チャージ:2000円(1ドリンク付き)
特別セッション
竹下清志(p)
富永ちひろ(dr)
あの竹下さんとのセッションで2000円1ドリンク付きは破格です。
是非ドラムやベースやフロントの方、参加宜しくお願いします!!
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/index.html

9/29(日)奈良 ドラム館(お昼のライブ)
13:00~
satoko(vo)
武井努(sax)
清水武志(p)
光田じん(dr)
http://drumkan.net
CDをリリースしたばかりのsatokoさん。私以外はCDレコーディングメンバーです。
是非よろしくお願いします!


9/29(日)大阪 谷町4丁目 グラバー邸
20:00~
チャージ:2000円
田中武久(p)
St.jamesのオーナーピアニスト田中さんとduoさせていただきます!
宜しくお願いします♫
http://glover-jazz.com

9/30(月)大阪 谷町4丁目 グラバー邸
20:00~
チャージ:1500円
Kayo(vo)
小場真由美(p)
グラバー邸さんでこのメンバーで二回目のライブです。宜しくお願いします♫
http://glover-jazz.com



夏の思いで

みなさん、こんにちは。

最近ブログをさぼりがちなんで、先月楽しかったキャンプのレポートでも書こうと思います。

7/16~7/17の一泊二日で奈良の天川村のキャンプに行ってきました。
オモロー女子6名による女子だけのキャンプ。楽しくないわけない!
お酒や肉や魚、野菜を買い込んで予約してくれたバンガローに到着。
着くなりすぐに火をおこして海老だのししゃもだの焼いてビールで乾杯。

IMG_3483.jpg
IMG_3213.jpg

IMG_1143.jpg

腹ごしらえした後はバンガローの前を流れる綺麗な川へ!
水着持参者は2名程。他は水着持って来てなかったのでそれぞれの対策施してどぼん!
めっちゃくちゃ水は冷たかったのですが、綺麗な川の中もぐってみると大きな魚が沢山泳いでます☆
川に入ったら携帯使えないので写真はありませんw

岩場から深い川に飛び込んだりした後は温泉へ。
IMG_1917.jpg

温泉後もBBQを楽しみ、お酒を飲んで語らいました。音楽の事とか、どうでもいいこととかw
面白い写真も沢山残ってるんですが面白過ぎて公開するわけにはいかないのでやめておきます。

翌日は洞川温泉街に行き、美味しいお豆腐定食を頂きました。
IMG_8606.jpg

全体的に甘めの味付けだったけどとても美味しかった♫

こういうキャンプって学生の頃以来。10歳以上若返ったような気がした、夏の思い出でした☆

8月のスケジュールアップします♪

みなさん、こんにちは。
またまたトップに広告が出てしまうほど放置してしまいました。。。すみません!!
お盆はお休みを頂きますが、色々とおすすめもありますのでどうぞ宜しくお願いします♪

8/1(木)BJQ 神戸Born Free19:30~/21:00~
チャージ:2000円
加納星子(as)
荘司幸恵(p)
渡邉愛子(dr)

8/6(火) 北新地 bar MAEDA
鈴木孝紀(cl)

8/7(水) 天満 じゃず家
20:00~/21:00~/22:00~
チャージ:2500円(1 drink付き)
ロアーナ・シーフラ(vo)
笹井真紀子(p)
高野正明(dr)
素晴らしい歌姫ロア-ナさんと初共演です
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/


8/8(木) 武庫之荘 Mクワトロ
19:30~20:00/20:20~21:00/21:20~22:00
チャージ:2200円
satoko (vo)
東川靖雄(ts)
清水武志(p)
7月にアルバムをリリースされた今勢いに乗っているsatokoさんの美しい世界と初共演の東川さんと。
http://www.geocities.jp/m_cuatoro/Mcuatro.htm

1012721_485252311563009_2022604415_n.jpg


8/9(金) 神戸 三宮 Satin Doll
19:30~
チャージ:要確認
梅田望実(P)
大塚恵(B)
富永ちひろ(Ds)
橋本真悠子(Vo)
初出演のサテンドールさんで初めましての梅田さんと橋本さん。
http://www.satindollkobe.jp/index2.html


8/18(日) 神戸 Born Free
naha*naha 浴衣 de Live
16:30(開店) 17:00~開演 早めのお時間ですのでご注意ください
チャージ:2000円
satoko (vo&p)
浴衣着用は自由ですが、是非浴衣を来てライブにいらしてください♪
今年の夏の思い出を皆さんで作りましょう!他にも楽しいこと色々企画中です☆
http://bornfree-kobe.com/

IMG_7114.jpg



8/21(水) 神戸三宮 Y's road
20:00~
チャージ:1000円
清水武志(p)
光田 臣(dr)
大先輩とのトリオ、レギュラー化してきました!1000円ですよ~!

8/22(木) 大阪 萱島 OTO屋
20:00~
チャージ:要確認
山田静香(p)
初共演の山田さんとデュオです。どんなかんじになるでしょか!

8/23(金) 天満 じゃず家
20:00~/21:00~/22:00~
チャージ:2500円(1 drink 1food付き)
satoko(vo)
清水武志(p)
森本太郎(dr)
タロウさんが加わってさらにsatokoさんの世界が広がっていきます♪
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/

8/26(月)大阪 Jazz on top act3
19:30~
チャージ:2500円,前売り2300円,学生1500円
satoko(vo)
吉田優子(p)
森本太郎(dr)
出会うべくしてであったメンバーと!
http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm


8/28(水) bar蓄音器
20:00~
チャージ:2000円
清水武志(p)
素晴らしい大先輩ピアニストと大好きなお店でデュオです!カレーとバイツェンもおススメ☆
http://blog.goo.ne.jp/kusalam


8/29(木)西九条マーシーオーガモン
20:00~
チャージ:1500円
清水武志(p)
素晴らしい大先輩ピアニストと大好きなお店でデュオ第二弾です!カレーとジンおススメ☆
http://white.ap.teacup.com/orgamon/


8/30(金) 高槻 JK cafe
19:00~
チャージ:ノーチャージ チップ制
小場真由美(p)
塩入基弘(dr)

8/31(土)茨木 cafe nakachiyo
火の鳥楽団feat.ツチタニチカ
18:30 open/19:00 start
チャージ:2500円(別途1000円分の1drink &1food要注文)
1062655_1409373592537027_800314400_n.jpg