2014年07月

8月ライブのお知らせ

みなさん、こんにちは。
あついですねー。夏バテしてませんか?かき氷が恋しくなってきましたね。
私の大好きなかき氷屋さんは神戸の阪神御影にある「大西商店」さんです。
氷がふわっふわでシロップたっぷりかけてくれるんですよ。
通っていた中学が近くにあり、当時下校時に買い食い禁止にも関わらず、こそこそ制服で食べに行ってました。
美味しい氷が体中に染み渡るんですよ。甘い練乳が部活で疲れた身体を癒してくれました。
値段も安くて、お小遣いでいけちゃうお手頃価格。今は当時と比べると値上がりしてるんでしょうけどね。
でもね、ああ、また行きたい!
大西商店

さて、8月のライブスケジュールアップします。
8月入って一発目に新たにライブが加わりましたので是非チェックして頂けると嬉しいです。

追加ライブ 8/3(日) 大阪 上本町 U6 Star Live
19:30~
チャージ:2000円〜(ワンドリンク付き)
井上百合絵(vo)
東本淑美(pf)
急遽決まりました本ライブは歌の井上さんもピアノの東本さんも初共演です。
杯杯天山閣さんの中華料理も楽しめるそうです。
http://starliveu6.jimdo.com


8/5(火) 京都 祇園 JTN
19:30~
チャージ:未定
柏谷淳 (as)
野江直樹 (g)
去年の12月から一緒にやってるトリオです。定期的にこれからも活動したいと思っています♫
http://www.gion-jtn.com

8/10 (日) 神戸 Born Free
12:00オープン 13:00スタート
浴衣 de Live
チャージ:2000円
増田幸代(vo)
小場真由美(pf)
呉服屋さんの浴衣展示とハワイアンアクセサリー展示販売も行います。
一度聞いたら虜になる幸代さんのパワフルなステージと優しくも力強いピアニストマミさんのピアノでお届けします。

8/23 (土)大阪 八戸ノ里 Bar蓄音機
20:00~
チャージ:2000円
清水武志(pf)
素晴らしいピアニスト久しぶりの清水さんとのduoです!大好きな蓄音機さんで☆

日程訂正しました8/31 (日) 大阪 天王寺 Bar有田
素晴らしいピアニスト久しぶりの清水さんとのduo2週連続です♫
すごく久しぶりのBar 有田さんで☆

スケジュール変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。

先日アップした7月以降のスケジュールに2点ほど変更があります。

7/21(月) 大仙公園
事情により私の出演はキャンセルになりました。
予定して頂いてた方、大変申し訳ありません。

追加ライブ
9/14 (日) 京都 Blue note
20:00~
チャージ:2000円
satoko(vo)
西島芳(pf)
久しぶりのBlue noteさんでsatokoさんと初共演の芳さんと。
北海道、東京、名古屋、大阪で活躍中のsatokoさんと、最近スウェーデンでトリオのCDをリリースした西島芳さんとの初トリオです♫

どうぞ宜しくお願いします♫


