2014年11月

12月のスケジュール

みなさん、こんにちは。
11月のスケジュールの詳細を後日載せるなどと言っておきながら12月がやってきちゃいました。。
もう今年も終わりなんですね。って毎年言ってますけど、ほんとびっくりするくらい一年が過ぎるのは早いものです。
今月こそ、今まで頂いたライブの写真を載せながら演奏を振り返るような記事を書きたいものです。
でも約束は・・・できませんけども。なるべくがんばりますw

今、息子が朝寝をしているのでその合間にスケジュールだけでもとりあえずアップしたいと思います。

12/6(土)
大阪 西九条 マーシーオーガモン
チャージ:1500円
20:00~
清水武志(pf)
おなじみ清水さんとのピアノデュオです☆
http://white.ap.teacup.com/orgamon/

12/8(月)
大阪 谷町九丁目 SUB
チャージ:各セット1000円(2回目以降はセット毎に+500円)
19:15~/20:30~/21:45~
長谷川朗(ts)
森下啓(dr)
http://subjazz.blogspot.jp
ジャズの神様が住んでるかのようなSUBでのライブ。コードレストリオです。

12/13(土)
大阪 八戸ノ里 Bar蓄音機
チャージ:2000円
19:30~
清水武志(pf)
http://blog.goo.ne.jp/kusalam
おなじみ清水さんとのピアノデュオです☆

12/15(月)
大阪 谷町九丁目 SUB   
チャージ:1500円 (各セット)/もしくは2000円(両セット通し)
20:00~/21:30~
長谷川朗(ts)
広瀬未来(tp)
木村紘(dr)
http://subjazz.blogspot.jp
初共演の広瀬さんと朗さんのツーフロントに大好きなドラマー木村紘くんとコードレスカルテット。激アツ間違いなしです。

12/20(土)
京都 宝田池プリンスホテル

12/21(日)
昼のライブ
神戸 Born free
チャージ:2000円
13:30~
シオン(vo)
小場真由美(pf)
http://bornfree-kobe.com
夜のライブ
箕面 ビンテージカフェ昭和
チャージ、時間ともに詳細要確認
http://vintagecafe.jp
シオン(vo)
小場真由美(pf)
シオンさんとマミさんのトリオ、昼も夜もやります☆

12/28(日)
神戸 三宮 Big Apple
20:00~
チャージ:当日2300円(予約2000円)
佐伯真梨(pf)
松田ゴリ広士(dr)
マリさんのオリジナル炸裂!
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/

まだまだ息子は寝てます。おかげで11月よりマシな感じでアップできました☆
ぜひともどこかでお会いできますように!!
