2015年03月

4月以降のスケジュールです☆

みなさん、こんにちは。
もうすぐ、もう春はすぐそこ、っていうかもう来ました??桜のつぼみも色づいてきましたよね。
4月以降のスケジュールをアップします。はっきりいって、ほんと、楽しみなライブしかないです。
そしてあるシンガーさんの全曲ポップスカバーのCDのレコーディングも控えております☆

どこかでお会いできることを楽しみにしております♫


4/1(水) 大阪 関西テレビ ファンタンらいぶ
関テレ扇町スクエア1階〜インタラクティブエリア
19:00~/20:15~
チャージ:無料
山添ゆか(vo)
坂田雅枝(vo&sax)
越山満美子(pf)
富永ちひろ(dr)
去年に引き続き2回目です。実力派の美女達に頑張ってついていきます・・・

齋藤桃子 from 札幌 2days
学生時代の後輩ピアニストが初関西ツアー決定!しばらく会わない間に歌まで歌うようになってすごい進化してました。1日目はデュオで、2日目はダンヒル君を迎えてトリオでお届けします☆是非彼女の素晴らしい演奏を聴きに来てください!彼女、面白い素敵なオリジナル書きます!
齋藤桃子HPhttp://www.pianist-momoko.com(リンクに行くと彼女の音源が自動で流れます)

4/4(土) 大阪 八戸ノ里 Bar 蓄音機
齋藤桃子(pf& vo) from 札幌

4/5(日) 大阪 堂島 Jazz on top act3
齋藤桃子(pf&vo) from 札幌
水上”ダンヒル”洋

IMG_0549.jpg


4/6(月) 神戸 三宮 Big Apple
佐伯真梨(pf)
松田”ゴリ”広士(dr)
マリさんの全編オリジナルピアノトリオ。彼女の曲、ほんと好みです。素敵!!一度も聞かれた事の無い方、是非!

4/11(土) 大阪 谷町5丁目 グラバー邸
小場真由美(pf)
塩入基弘(dr)
ボーダートリオがJK cafeを抜け出してグラバー邸初登場!どうなることやら!!いえいえ、演奏は美しいのです。(じゃ、なにがどうなるっていうねん!それは是非来て見て確認してください☆)

4/18(土) 京都 ギャラリーみちかけ
satoko (vo)
牧千恵子(pf)
旅する素敵な唄うたい、satokoさんと憧れの牧さんと初共演です。
このお二人と一緒に演奏できるの、本当に嬉しいし、今から楽しみなんです。

4/19(日) 神戸 岡本 Born free
昼ライブ!
13:30~
チャージ:1500円
satoko (vo)
牧千恵子(pf)
旅する素敵な唄うたい、satokoさんと憧れの牧さんとのトリオ2daysです☆
京都はちょと遠い、という方、是非聞きにきてください☆

追加!!4/24(金) 大阪 本町 スタイリッシュJAZZ night FM OSAKA公開録音
19:00~
本町ガーデンシティ 1階 エントランスフロアー
チャージ:無料
山口武(g) & cool dogs
cool dogsのメンバーとして出演します

4/25(土) 西成 Donna Lee
19:00~
チャージ:投げ銭
横尾昌二郎(tp)
パク ヨンセ(pf)
松田順司(dr)
関西を代表する若手トランぺッター横尾さんと活動の中心を東京に移されるパクさん、そして西成ジャズの松田さんと。

4/27(月) 西成 Donna Lee
19:00~
チャージ:投げ銭
大野綾子(pf)
松田順司(dr)
こちらもお久しぶりの大野さんと、西成ジャズ代表松田さんと。

4/29(水) 大坂 谷町九丁目 SUB
側島万友美(as)
藤川幸恵(pf)
19:15~/20:30~/21:45~
各セット1000円/ 2回目以降はセット毎に+500円

5/2 (土)西成 Donna Lee
19:00~
チャージ:投げ銭
松田順司(dr)他

5/3 (日) 高槻ジャズストリート @songbird 儀保貴子グループ
5/4 (月) 高槻ジャズストリート @ Girl Talk

5/5(火) 吹田 メイシアター

5/9(土) 神戸 岡本 Born free
Girl talk live 昼ライブです!
13:30~
チャージ:2000円
シオン(vo)
小場真由美(pf)
ずいぶん間が空きましたが、楽しい楽しいおしゃべりです。
前回は急にふられてベースソロ&語りをやらせて頂きましたが、聞かれた方、夢にうなされなかったかどうか心配です。今回はどうなることやら。

5/9(日) 大坂 京橋 beehive
20:00~
チャージ:要確認
三田浩司 (ts)
渡辺ショータ(pf) from 名古屋
崎田治孝(dr)
お久しぶりの三田さん、NY帰りの崎田くん、そして初めましての名古屋のピアニスト渡辺ショータさんと
スタンダードをお届けします☆

5/12(火) 大坂 谷町九丁目 SUB
側島万友美(as)
藤川幸恵(pf)
森下啓(dr)
しつこいかもしれませんが、側島まゆみちゃんのサックス聞いたことないかたは一度是非とも聴きにきてください。丁寧でかつ熱い、ストレートだけどクールなジャズが溢れ出てます。言わずもがな藤川先生と森下啓くんも素晴らしい。。。

5/23(土) 高槻 JK cafe
15:00~
小場真由美(pf)
塩入基弘(dr)
ボーダートリオなのかチェッカーズなのか、こんどのドレスコードは何でしょう・・・
お楽しみに!まみさんの美しいオリジナルも飛び出てくると思います☆

5/25(月) 京都 出町柳 むーら
野江直樹(g)
のえくんとの初めてのduo!彼の瑞々しいジャズに触れて私もスイングします!

5/30(土) 大坂 谷町九丁目 SUB
長谷川朗(ts)
木村紘(dr)
猛者二人とコードレストリオ。すごく楽しいことになると思います。

5/31(日) 上本町六丁目 スターライブU6
加納星子(as)
荘司幸恵(pf)
無事出産を終えたドラマー渡邊愛子ちゃんを待ちながら、久しぶりにこのメンバーでやります☆
このメンバーでしかやらないあの曲この曲、、、是非とも!!


スペシャルライブ 4/4 & 4/5のお知らせ

みなさん、こんばんは☆

4/4(土) 4/5(日)と2daysで札幌のピアニスト齊藤桃子が関西に上陸します。

学生時代はピアノしか弾いてなかったのに最近なにやら弾き語りを始めてたようで。。
面白い事やってます。
そんな彼女と4/4は大阪 八戸ノ里の蓄音機さんでduo
4/5は大阪 堂島 jazz on top で関西の若手実力派ドラマー水上ダンヒル洋を迎えてトリオ
おとどけします☆

是非とも皆様、手帳に書き書きして予定していただければとおもいます!!
気になる彼女のプレイは彼女のHPを開けると自動で流れてきます。
http://www.pianist-momoko.com

4/4まで、、ちょろちょろと彼女との思い出日記でも書こうかな。
IMG_0549.jpg
