2015年04月

5月〜のスケジュール

5/23 JK cafeのライブは間違いでした。
スケジュール訂正しました。


みなさん、こんにちは。

やっと暖かくなってきましたねー、やっとことさですけど暖かくなったと思ったらほぼ夏・・・もう暑いですよね。もう少し過ごしやすいピクニック日和が続いてもいいのにねえ。

さてさて、5月以降の演奏をアップします☆

4月は屋外等のライブが2本ありました。5月は高槻ジャズストリートもありますね。
一般開放されたライブは気軽に生演奏を楽しんでいただける素晴らしい場ですが、やはりちゃんとした音響のライブハウスで聞いていただくのが一番嬉しいです。是非ともライブハウスへ足を運んで頂きたいです!お待ちしております♫

4/29(水) 大阪 谷町九丁目 SUB
19:15/20:30/21:45
¥1000 (各セット)
2回目以降はセット毎に +¥500
側島万友美(as)
藤川幸恵(pf)

5/2 (土)西成 Donna Lee
19:00~
チャージ:投げ銭
松田順司(dr)他

5/3 (日) 高槻ジャズストリート @songbird 儀保貴子グループ
5/4 (月) 高槻ジャズストリート @ Girl Talk

5/5(火) 吹田 メイシアター

5/9(土) 神戸 岡本 Born free
Girl talk live 昼ライブです!
13:30~
チャージ:2000円
シオン(vo)
小場真由美(pf)
ずいぶん間が空きましたが、楽しい楽しいおしゃべりです。
前回は急にふられてベースソロ&語りをやらせて頂きましたが、聞かれた方、夢にうなされなかったかどうか心配です。今回はどうなることやら。

5/9(日) 大坂 京橋 beehive
20:00~
チャージ:要確認
三田浩司 (ts)
渡辺ショータ(pf) from 名古屋
崎田治孝(dr)
お久しぶりの三田さん、NY帰りの崎田くん、そして初めましての名古屋のピアニスト渡辺ショータさんと
スタンダードをお届けします☆

5/12(火) 大坂 谷町九丁目 SUB
側島万友美(as)
藤川幸恵(pf)
森下啓(dr)
しつこいかもしれませんが、側島まゆみちゃんのサックス聞いたことないかたは一度是非とも聴きにきてください。丁寧でかつ熱い、ストレートだけどクールなジャズが溢れ出てます。言わずもがな藤川先生と森下啓くんも素晴らしい。。。

5/25(月) 京都 出町柳 むーら
野江直樹(g)
のえくんとの初めてのduo!彼の瑞々しいジャズに触れて私もスイングします!

5/30(土) 大坂 谷町九丁目 SUB
長谷川朗(ts)
木村紘(dr)
猛者二人とコードレストリオ。すごく楽しいことになると思います。

5/31(日) 上本町六丁目 スターライブU6
加納星子(as)
荘司幸恵(pf)
無事出産を終えたドラマー渡邊愛子ちゃんを待ちながら、久しぶりにこのメンバーでやります☆
このメンバーでしかやらないあの曲この曲、、、是非とも!!

6/6(土) 大阪 高槻JK cafe
小場真由美(pf)
塩入基弘(dr)
15:00~お昼のライブです

6/7(日) 神戸 三宮 クレオール
東かおる(vo)
西山瞳(pf)
お昼のライブです

6/13(土) 大阪 八戸ノ里 bar蓄音機
清水武志(pf)

6/14(日) 大阪 西成 Donna Lee
詳細tbd

6/20(土) 大阪 天王寺 Bar有田
清水武志(pf)

6/27(土) 大阪 心斎橋 コンテローゼ
儀保貴子(vo)

6/28(日) 神戸 岡本 Born Free
加納星子(as)
荘司幸恵(pf)

6/29(月) 大阪 西成 Donna Lee
詳細tbd

6/30(火) 大阪 谷町九丁目 SUB
牧千恵子(pf)

7/4(土) 新潟 佐渡島
キッズライブ
さかいはるな(vo)

7/11(土) 神戸 岡本 Born Free
側島万友美First Album「anything else」レコ発ライブ!!
側島万友美(as)
藤川幸恵(pf)
木村紘(dr)

7/12(日) 大阪
側島万友美First Album「anything else」レコ発ライブ!!
側島万友美(as)
長谷川朗(ts)
藤川幸恵(pf)
木村紘(dr)

7/20(月) 大阪 天保山
詳細 tbd

7/25(土) 昼ライブ
大阪 谷町5丁目 グラバー邸
小場真由美(pf)
塩入基弘(dr)

7/25(土) 夜ライブ
大阪 西九条 マーシーオーガモン
清水武志(pf)
