11/3 ,11/4ライブありがとうございました

みなさん、こんにちは。寒くなってきましたねー。
私は早速風邪をひいてしまいました。身体が資本なのに注意しないとだめですね。
みなさんも気をつけてくださいね!

さて、11/3は大阪谷町九丁目SUBで大友孝彰くんとduoでした。
大友くんは何年も前から知り合いでした。私とというよりも、母の店によく出演して頂いており、私が帰省したらたまたまライブをしてくれていたりして、そういう関係で何年も知り合いだったのです。
ですので、今回共演は初めてだったので最初の方はちょっと小っ恥ずかしい感覚がありましたが、やってるうちに凄く集中できて、楽しい演奏ができたのではと思います。
この日は店主の長谷川朗さんに代わり、ボーカルの城下麻弥ちゃんが店番をされてました。朗さんはただいまNYへ行っておられます。カウンターに可愛い子がいると周りの空気がぱあーと明るくなりますね!
今週土曜日は彼女、城下麻弥さんとギター大野こうじさんでトリオ@SUBです!よろしくおねがいします♫

IMG_1367.jpg

そして昨日11/4は高槻JKカフェでのお昼のライブでした。
ピアノ葭葉愛子ちゃん、アルトサックス黒川博文さん、ドラムス齋藤洋平さん。
黒川さんと齋藤さんは初共演であり初対面でした。ピアノの愛子ちゃんのオリジナルやアレンジものをリハなしで挑みました。愛子ちゃんのオリジナルやアレンジってとってもかっこいいのです。
彼女の元気な部分と、コンテンポラリーな部分が合わさってすごく好きなんです。
でも、忙しいメンバーなのでリハーサルなしだったのですが、私個人的に曲の良さが十分に出せなかったと思います。
何度か共演しているので曲を覚えるくらいの気持ちでやらないとだめだなー。と反省するところが多々有り。。
素晴らしいメンバーだからこそ思うところであるし、また次回、是非リベンジしたいと思います!
IMG_9438.jpg
IMG_3011.jpg


今日もSUBでライブです。
チャージ:1000円 20:00~ /21:30~
Tp 横尾昌二郎
Dr 中道みさき

SUB(谷町九丁目駅6番出口すぐ)
宜しくお願いします☆
スポンサーサイト