高槻ジャズストリート

高槻うどん餃子


みなさん、こんにちは。楽しかったGWもあっという間に終ってしまいましたね。。。
会社勤めされている方なんかは、日曜夕方のちびまるこちゃんや、サザエさんを観るのが辛くなってきたりしませんでしたか?会社勤めしている頃、私は少なくともそうでした笑 ひどい時には日曜の朝起きた瞬間から

「あぁ、、日曜を迎えてしまった。。。ということは、明日は月曜なんだー」ってブルーになっていましたよ笑。
みなさんの辛さ、とても良く分かります!

さてさて、今年のGWは地元高槻でジャズストリートという音楽のお祭りがありました。高槻の飲食店や、公共施設、デパートの屋上からいろんな所でライブを楽しめる、というイベントです。
お客さんは地図や出演者が記載されているパンフレットを片手に高槻の街を歩くんです。
すべてのライブはチャージ無しの投げ銭です。 私も何件かハシゴしました^^とっても楽しかったです♪
ミュージシャンは関西のみならず、全国から参加してますので、来年是非ともお越しくださいね。
写真は高槻名物、うどん餃子です。
なにそれ?!って思いますよね。私もそうでした。美味しいのかな・・・って恐る恐る食べてみると・・・
うまーい!!さすが大阪!って感じです。
二個で100円という安さも良いですよね。ビールがすすんで仕方なかったです。

最後はまた食べ物の話かい!!ってつっこまちゃいますが、
ま、美味しいものには目がないものでして・・・^^;

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください
スポンサーサイト