FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスチャンジェイコブツアーありがとうございました☆

12/17~ 12/19の三日間、クリスチャンジェイコブとのツアーにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
以前もブログで書いたかと思いますが、クリスチャンは私が学生の頃、Terge GeweltとのduoのCDを聞いたのが初めてでした。最近偶然購入したTieney SuttonのCDのピアノもクリスチャンだった矢先のツアーのお話だったので
ご縁があったのかな・・・つくづく私は幸運だなと思います。

この三日間は夢のように過ぎ去りましたが、その間、クリスチャンから様々なことを教えてもらいました。
学んだこと、気づかされたこと、改めて感じたことは日々の練習や演奏で忘れないようにやっていきたいと強く思いました。

岡山の初日は初顔合わせということでサウンドチェックを兼ねたリハーサルでは
曲構成やイメージを私たちに伝えるその姿はまるで先生のようでした笑
実際バークリーで6年教えられていましたしね。
岡山では沢山の方の協力の元で演奏させて頂きました。そのうちのお一人、藤原さん!
岡山に国内から海外の素晴らしいミュージシャンを呼んでコンサートを企画されている方です。
本当にありがとうございました!来年はアメリカで大活躍の女性ベーシスと植田典子さんを大阪に招かれるようです!私もそのコンサートが今から楽しみです!
藤原さんとのツーショット♡
IMG_0781.jpg

二日目はドラムの塩入さんの車で岡山から高知へ。瀬戸大橋を渡りました。
子供の頃は、橋を見ても何も思いませんでしたが、改めて見ると凄い橋だなと感動(^^)
ずーっと運転してくれました!ありがとうございます(><)
IMG_4533.jpg


高知では市のホールでの演奏。大学の同級生が夫婦で聞きにきてくれました。高知で夫婦で弁護士事務所を立ち上げて頑張っている彼女は、とても凛々しく知性に満ちて美しい女性になっていました。久しぶりに会えてとっても嬉しかった!

最終日は高知から淡路島経由で大阪へ。またまた塩入さんがぶっ通しで運転!感謝!!
四国なのにトンネルを抜けると雪が降ってました。さらにトンネルを抜けると雨。。そして虹!
IMG_5360.jpg

最終日は大阪のJazz on top act 3さんで。
岡山、高知はホールでの演奏でしたが、大阪ではライブハウスでしたので、お互いを近くに感じながら演奏できたかなと思います。

本当に関係者の方、ドラムの塩入さん、クリスチャン、メロニーに感謝です☆
もっと成長して再会できる日を楽しみに・・・日々精進します☆
IMG_7273.jpg





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。