5/19 児玉志穂 & 飛澤良一from 札幌 ライブです

みなさん、こんにちは☆
ようやく暖かくなってきましたね!春通り越して夏か??みたいな日もありましたね!
日焼け対策に勤しむ毎日です☆

さて、先日13日は私の誕生日でした。何歳になったかはまあいいとして。。
色んな方におめでとうと祝福していただき、つくづく私は幸せものだなと実感しました。
この場を借りて改めてお礼を申し上げます!本当にありがとうございました!!

さて、明後日5/19は神戸のボーンフリーでスペシャルライブがあります。
札幌からブラジリアンギタリストの飛澤良一さんとボサノバシンガーの児玉志穂さんをお迎えします。
関西からは若手実力派のピアニスト杉山哲史さんとドラマーの橋本現輝さんにサポートしていただきます。
札幌と関西の一夜限りのコラボです♫
先日音源が届いたのですが、飛澤さんのオリジナルなどもお届けすると思います。
ボサノバというか、MPBというか、クラブサウンド的な要素もあるような感じです♫

児玉志穂(vo)
飛澤良一(g)
杉山哲史(p)
大塚恵(b)
橋本現輝(dr)
19:30~/21:00~
music charge: 2000円
Born Free (JR 摂津本山から徒歩5分)
http://bornfree-kobe.com


飛澤さんには学生時代、札幌で本当にお世話になりました。
悪い事も良い事もw色んなことを教えてくれた兄さんのような存在でした。
リハーサルと称してよくお家へ遊びに行ってたのですが、ちょっと打ち合わせした後、用意してくれた飛澤さんお手製のイタリアンとともに昼からワイン飲んだり、札幌の短い夏の夜はビール飲みながらリハーサルしたり。。。
大人の楽しい遊び方、というか楽しい生き方を見せてくれてたように思います。
今の私の遊び方に影響が及んでるのかもしれません・・・
札幌では素敵な大人達に沢山遊んでもらいましたなぁ。。しみじみ。

そういや、あの有名なキューバのサルサバンドLos Van Van の前座をご一緒させてもらったりもしましたねー。(札幌マジックですわ)
飛澤さんはその昔、イタリアンレストランで働いてたのもあり、ペスカトーレの魚介出汁の取り方やカルボナーラの作り方まで教えてくれました。
夏は海、冬は山へ遊びにいく人で、朝は日が昇る前に起き、夜は22時を過ぎるとお店でウトウトされてました。
本当に忙しい人です。
また、大の阪神ファンで、選手のヒッティングマーチにコードをつけて
*西岡つよしのヒッティングマーチを「矢野顕子からの陰陽師」
*大和選手のマーチは「玉置浩二と井上陽水」
*福留選手のマーチを「さだまさし〜北の国から」
*新井選手のマーチを「mummy-Dと山崎まさよし」
風にアレンジして遊んだりもしてます。また各モノマネがうまいんですよ!矢野顕子と井上陽水のマネはクオリティ高いです。
気になる方は是非5/19のライブに足をお運びくださいませ♫やってくれるかもしれませんw

そんな飛澤さんに振り回されることなくマイペースに癒しの歌を歌ってくれるのが児玉志穂さん。
彼女の歌で何度癒されたことか!
是非是非お越しくださいね♫
201001-17-29-a016382920100614123557.jpg
0.jpg
スポンサーサイト