2014年 新年のごあいさつ

みなさん、新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

みなさんどんな年末年始をお過ごしですか?
各地でライブや年越しセッション、飲み会などにぎやかな年越しとなっていますね♪
私は、とても静かな年越しでした。こんなに落ちついてゆっくりした過ごし方は10年以上ぶりです。
静かな年越しも心穏やかに新年を迎えられるのはなかなかいいもんですが、
私の性格上、ちょいちょいにぎやかなイベントがないと爆発するかもしれません。いや、爆発間違いなしです。
根っからのパーティガール気質なので…(ガールって歳でもないだろというツッコミは受け付けませんよ!)

去年はいろいろなご縁があり、出会いがあり、刺激的な一年でした。
2012年夏頃から関西でぼちぼち演奏活動を始めさせていただいていますが、大阪に来た頃はまさかこれほどたくさんの熱いミュージシャン達と繋がったり、演奏を聴きに何度も足を運んで下さる方々と出会えるとは夢にも思ってませんでした。
素敵な人たちとの出会いを振り返ると、本当に自分は運がいいなとつくづく感じています。
この強運に感謝しつつ、大切な出会いをこれからも大事にしていきたいと思います。
そして偶然にもこのちっぽけなブログを読んで頂いている皆さんにとっても温かく豊かな一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

友人に借りた本を読んだり、仲良くさせていただいているヒーラーの方の話を聞いて皆さん同じ事を綴ってられているので簡単な覚え書きとしてここに紹介させていただきたいなと思うのですが
今年は変化の年であること、今までとは違う流れが私達の周りで起こるであろうということ。
それでもその流れに抗うことなく身を任せて愛に満ちた生活を送ることが大事なんだそうです。

確かに、世間に在る過去の歴史や常識、自分の経験・価値観、自分の親の経験・価値観では当てはまらない出来事が色々起こるのではないかと思います。世界はものすごいスピードで複雑化してますしね。
予測できない困難なことに抗うことなく起こる流れに身を任せるというアドバイスは多分それがベストなんじゃないかな…ってなんかしっくりきます。実行するのは難しいとは思いますけど笑
流れに身を任せて何もしない、ということではないと理解していますので、そこは一言添えさせていただいて…・

自分にできるのは信念と愛を持って我が成すべきことを一生懸命することだな、と雑にまとめてしまいましたがww
そんな気持ちで音楽に携わっていきたいと思います。

皆さん、本年も何卒宜しくお願い申し上げます☆☆☆

スポンサーサイト